2013年9月9日

オバマが同性愛に反対するプーチンに向かって "馬鹿"と発言。




- G20会議でオバマが昨年6月に反同性愛法を認めたプーチン大統領に向かって攻撃的な批判を加えた。


ST. PETERSBURGThe Borowitz Report - G20の肯定的な結果への期待は、記者会見でオバマがロシアのプーチン大統領に向かっていきなり投げた一言のために打ち消された。

"ここに集まった人々のすべては、あなたを馬鹿(jackass)と思っていますよ。"

会見場に集まった記者たちは、オバマから急に投げられた一言のために唖然としてしまった。この発言の後、オバマは顔が固まったロシアの大統領に向かって10分も長いスピーチ(熱弁?)をした。

"考えてみてください。私はスノーデンやシリアの問題について述べているのではありません。 Pussy Riot(フェミニズムを支持する女性グループ)と反同性愛法について言っているのです。このような行動はバカ(jackass)と同様です。私の友よ。"

プーチンが静かに眉をひそめている中オバマはさらに演説を続けた。

"私だけこのように感じていると思っているのなら、あなたは騙されていますよ。メルケル(ドイツ首相)とキャメロン(英国首相)に聞いてみて下さい。トルコの大統領にも聞いてみてください。ここにいるすべての人々はあなたをばか(dick)と思っていますよ。"プーチンに向かって指を差しながらオバマが言った。

オバマの激情的なスピーチがあった後、プーチンは、次のような簡潔な公式コメントを出した。

"熊とも格闘する私が、この痩せこけた人間を恐れるべきか?"


* 6月にロシア下院では同性愛の促進や宣伝を禁止する"反同性愛法"437人の投票者のうち436人が賛成し1人が棄権するという事実上の全会一致、圧倒的な支持で可決された。

この法律は、別名 "神への冒涜禁止法"と呼ばれ、社会の保守層と正教会の強力な世論に支えられ通過されたが、この法律によると、同性愛を促進、広報、宣伝する行為は信仰に対する冒涜行為とみなされ、最大3年の懲役刑に処され、個人の場合、 5千ルーブル( 156ドル) 、メディアなどの企業の場合、 1万ルーブル( 31000ドル)の罰金を課されるという内容を盛り込んでいる。この法律は、ロシアの自国民だけでなく、ロシアに滞在するすべての外国人にも適用されるので、ソチ五輪開催と関連づけて問題になったことがあった。

まさにこの"反同性愛法"を問題視し、オバマ大統領はG20を主催するロシアのプーチン大統領の前でJackass (ジャックアス)、 Dick (間抜け)という侮辱的な表現を使いながら辛らつな批判を加えたのだ。スノーデンとシリア事態にも慎重な言動を見せていたオバマが同性愛に反対するロシアとプーチン大統領に向け、積極的な発言を吐き出したのだ。

わが国(韓国)でも昨年の春、同性愛を法的に認めなければならないという内容を含んだ"差別禁止法"が提案され、廃棄されたことがあり、その数日前に有名な映画監督が自分も同性愛者であると公に結婚式を挙げて社会的な論争を引き起こしたことがある。このような姿を見ると、世界を堕落させ、 "ロトの時代"に造り出される反キリストの勢力が今では公に積極的な活動を開始したと思われる。

近いうちにアメリカ、ヨーロッパだけでなく、韓国でも同性愛に反対するクリスチャンが公に非難され、迫害の対象となると見られる。


http://japanese412.blogspot.com/2013/09/blog-post_9.html

0 件のコメント:

コメントを投稿